闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

春の青物調査月間☆

みなさん、こんばんは(*^^*)






4月は忙しいですね。。

仕事に追われ満足に安らげない日がつづきましたが、やっとの休み(*^^*)





ルンルン気分で釣りに行きました♪





いつも通り、はやる気持ちを抑えながら安全運転で釣り場に向かう(^^)



ん?後ろにパトカーがキラキラ。




なぜか止められる。



何ですか?



信号無視です。




えー!!^^;



信号を無視した覚えが全くないのに切符切られました。。



でも、自信ありげに言っていたし。。

反論せず受け入れました(/ _ ; )




いい事あるさ






で!かなりイライラしながら現地到着(^^)笑




一つ目のポイントは人多数。



が、全くお触りなし。





移動。





ここから怒涛のラッシュが始まります…





二つ目のポイント☆





1投目、適当に40gジグを遠投し秋に効いたパターンでやってみると早速!




ドン!!>* ))))><




イメージ 1






ここからスーパー確変突入!!(*`へ´*)






投げるたびに





ドン!ガン!!ガガッ!!


イメージ 2



ダブルも連発!!


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5







瞬く間にストリンガーにかけられなくなり


イメージ 6







デカシーバス用のクーラーはパンパン


イメージ 7






結果


イメージ 8






何だか小さく見えますが


サイズは秋より一回り大きく、40cm後半をメインに50cm超えも多数!





計38匹☆





いや~釣り過ぎました!^^;笑





配るのが大変だが一匹一匹の命を大切に心を込めておすそ分けせねば(^^)





イライラも吹っ飛ぶ、よい釣行でした♪





来週も楽しみだな(^-^)/☆