闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

青物爆発☆

こんにちは(*^^*)






何だか、凄いタイトルになりました^^;





週に一度の大事な休み!!

土曜日の仕事は正直キツい。。





いって来ました青物調査☆






起床(^-^)/

波が高そうだが迷わず出撃!!





目指すは先週爆った場所!





ザッパ~ン。。





何とかなる、と思い聞かせて開始!



とても釣りにならない(>_<)




354カッターを喰らい、少し粘って354を1匹。。





移動!!





お初ポイントその1☆





釣り人多数!が、釣れてない。。




気配が無い中で、ジグを表層リトリーブでドン!!>* ))))><




何とか1匹^^;





渋いので移動!!




海岸線を走り、ポイントを探す。。





ん?良さげだな。お初ポイント2でスタート!





人もいるし、良さげなポイントではフクラギらしきものが釣り上げられている☆




釣れてる場所に近づき、1投目!!




遠投し、表層リトリーブで



ググーッ!>* ))))><




HIT'!!


イメージ 1








ここから怒涛の連発☆





ジグの表層リトリーブをメインに、スライドベイト、ピンテールチューンなどをローテーション!!




投げれば当たるo(^▽^)o


イメージ 2



ガッツリ

イメージ 3





ダブルも!


イメージ 4





あっと言う間に35リットルクーラーが満タンに!


イメージ 5






入らないからこちらにも



イメージ 6





フクラギ計62匹の大爆発でした(*^^*)




サイズは38~52cmまで♪





今日はさすがにリリースしました^^;




そして他の釣り人の方々にお裾分け。。




前田さんというジェントルマンに出会い…




フクラギのお返しにと、わざわざ家まで取りに帰った



イメージ 7




自家栽培のキャベツを頂きました(*^^*)





ありがとうございます☆





とーっても楽しい釣りになりました♪





さ!明日からも頑張ろっo(^▽^)o