闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末青物調査☆

こんにちは(^-^)/☆






素晴らしい天気の週末になりました♪



海は落ち着いていて、天気も快晴!





何だかこういう日久しぶりな気がします(^^)





もちろん今日も朝からいって来ました(^_-)




現地到着!





ん?





ホタルイカ多数!!




イメージ 1




昨日湧いたみたい(>_<)





いつものポイントでスタート♪




先客は2人(^^)





入りたいポイントが空いてる(*^^*)ラッキー☆





今日は流れがいつもと全く違う。。



潮はあまり動いてなくて、河川の水量が多い。





川の流れを利用して流されてきた小魚をイメージしながら。。





ベイトはこやつ


イメージ 2







遠投、表層をリトリーブして煽って





ドン!!>* ))))><




更にドン!ドン!ドン♪


イメージ 3







更に更にドン♪ドン♪



イメージ 4







1箇所目では20匹。


半分リリースの半分お裾分けの、4匹お持ち帰り。





当たりが単発になり移動





したはいいものの気配なし。




が、何とか1匹追加☆





スライドベイトヘビーワン


いい仕事します。





ゆうき君のお父さんと合理し、最後のポイントへ。





あんまり釣れている気配はないが





しばらくやっていると




沖で入れ食い!!




いる層を煽ればドン!



レンジさえ見付ければ後は待つだけ(^^)




7匹追加♪

全てリリース。






計27匹

最大48cmでした!





最後に釣れたフクラギに斑点が??



イメージ 5






何なんでしょう?




まあいいか(^^)


ではみなさんよい週末を!(^-^)/