闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

4種目調査☆

みなさん、おはようございます(*^^*)






久しぶりにちゃんと更新します(^^)♪






忙しい日々もとりあえずは一段落し、久しぶりの休みを楽しみました☆





土曜の予定は

早朝シーバス→昼間キス→夕まずめ前タコ→夕まずめキジハタ






というハードスケジュール☆






まずはシーバス。

下げ3分辺りからスタート。
上流から調査するも気配もなく河口へ




ベイトもいて、ウグイがバコバコボイルしている。

でも潮が微妙…





サスケ烈風の早巻で何かデカイやつが手前でUターン!



フォローでトライデント90、ローリングベイトを通すも反応無し。



途中、カッコイイ方が来て話をするが対岸も最近はダメとの事。



シーバスは諦め、キス。



キスは激シブで6匹のみ…




次はタコ。全くダメ。今年は遅い(/ _ ; )




で!キジハタ☆



ポイントは開拓中の場所。




台風の影響か、風向きが珍しく感じ。



まずはグラスミノーMでスイミング



数投して、ドン!>* ))))><


イメージ 1





26cmのカサゴ

幸先良い(^^)




今日はベイトが多数いて、雰囲気もいい。



カラーチェンジをして、底ギリギリ上を早目のリフトとフォールを繰り返す。


フォール中に…ゴン。


イメージ 2







数投後、根にかかりラインブレイク。


仕掛けを作り直し、あそこにこれを投げればデカイのが来る!!



と頭の中によぎってキャスト



着底から竿を煽ると…



ゴゴン!!>* ))))><




鬼合わせ(*`へ´*)




竿がいい感じに曲がるー♪




キジハタ35cm☆


イメージ 3







たまんないっす(^^)




イメージ 4





ガッツリ♪




数投後またゴゴン!!


鬼合わせを食らわせる( ̄ー ̄)


モンスターまではいかないが明らかに今日一のデカイ引き!



が、フックアウト…(;_;)



フックを見たら先端潰れてました。。

凡ミス…(>_<)






が、ここから怒涛のラッシュ!!




30分程入れ食いタイム♪



着底したらもう魚がいる感じ(*^^*)




ナイス針がかり♪


イメージ 5





結果23cm~35cmのキジハタ5匹

22~30cmカサゴ5匹でした☆




今日はホッグ系に反応無く、早目のアクションに高反応でした♪




が、この後悪夢が…



釣り中にいきなり胃が痛くなり、予定を早目に切り上げて帰宅。


駐車場に着くが歩けない位痛い^^;


何とか家に帰り横になると更に悪化し、少し動けば激痛が走る。。


ここから5時間ずっと悶絶(>_<)


救急車呼ぶかかなり迷いましたが、我慢。。


今は少し落ち着きましたが、まだ痛い(/ _ ; )

様子を見て病院に行って来ます



せっかく朝まずめ行きたかったのに(。-_-。)



皆様体調管理にもお気を付けください☆



では(^-^)/