闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ロマン☆

こんにちは(*^^*)






先程釣り場から帰宅して、また釣りに行く準備をしています(^_^;)





今日は昨日があまりにも楽しくてまたまた行って来ました♪





現場到着!




釣り人多数☆

さすが情報は早いですね。





入りたい所は空いていた♪





開始早々、沖でナブラが!

またまたナブラ☆


が、届かない。。




すると目の前に50mでナブラ発生♪♪




ジグを投げて早巻きで、ドン!



イメージ 1







よしよし。

が、全く後が続かない。



こんなんも釣れました(^^)


イメージ 2





何ていう魚だっけかな?






と、釣りキチ三さんから電話(^.^)



アオリイカのお裾分け電話でした*\(^o^)/*



後々聞けば今年釣って無かったからと



釣りキチ三さん、本当に優しい…(;_;)






釣りキチ三さんにお礼する獲物を釣ろう!!



という事で、場所移動&1時間延長。





某河口へ




イメージ 5




景色もいい♪





ヒラメあたり喜ばれるかな!と、思いながらジグを沈めてナチュラルに誘っていると…





3投目。





フルキャスト、着底。





リーリングを1.2.3...




ドン。>* ))))><




きたー!!♪( ´▽`)




無意識に合わせをくらわす




ん?重い。。




何だこれ?と思ったら、水面がガボ









ガンガン!!!>* ))))><





!!




たぶんシーバスや!

もしくはデカイヒラメ?





ジィーーー





青物セッティングのままのキツめのドラグが出される




デカイんやないの~♪




やや波があるのとカケアガリがある場所なので無理やりに寄せずに、魚に合わせて自分の立ち位置を変える。





カケアガリ手前で魚体が見える。





また、ジィーー





いいねぇ





波に合わせて寄せると




またまた、ドラグがジィーーー





ランカーあるかもと思いながら、一瞬魚体が浮いたので波に合わせてゴリ巻き!






イメージ 3







コンディション◎の丸々太ったファイターでした(*^_^*)






サイズは


イメージ 4






75cm☆





ランカーには5cm足りませんでしたが、いい引きでした☆




帰りに釣りキチ三さん宅に寄って、アオリを頂きました♪


イメージ 6








さっそく調理



イメージ 7







去年は釣れなかったので2年振りのアオリ最高でした!

ありがとうございました(*^^*)





釣りキチ三さんから連絡が無ければ間違いなく帰宅していたので、釣りキチ三さん様々な1日でした☆





また明日から頑張れそうです(^_-)