闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

青物調査☆

こんばんは(*^^*)






今日は休みー!!

今週は仕事バリバリ進められた…気がします。




最近仕事終わってから、走り込みをするようにしています。

強い体を作って、今をがむしゃらに頑張らねば!!





さてさて、今日は先週に続き青物調査に行ってきました♪





朝はゆっくり寝て、7時位に起床(*_*)




9時にポイントに着くものの気配が無い…





移動。。





現地に到着。





やっている人は少ない。
車でおじちゃん連中がだべっている。

釣れてないのか?






ポイントに降りると何だか海面がザワザワ




左にナブラ発生!!

すでに他方向に投げていたため投げられず。





表層を探っていると…





ドン!>* ))))><




まず1匹GET☆


イメージ 3







すると、先程のおじちゃん軍団が降りてきてポイントに割り込み自分の前に弓角を投げまくる(°_°)





引っかかっても無言。笑





まぁ怒ってもしゃあないから許してあげます(^^)





その代わりに釣りまくってギャフンと言わせたる





弓角で攻められない底付近や、中層をスローピッチのジャークで誘う。




プチ連発!おっちゃん連中沈黙!笑



イメージ 1






みたかo(`ω´ )o






そして午後!




ポイントを変えるも当たりがないので戻る。





お父さんと合流(*^^*)



表層、中層とまんべんなく攻めて何とか




イメージ 2






フクラギ9匹、カンパチ1匹でした☆





仕事頑張ったらそれなりに釣れる!




間違いないですね(^^)





さて、明日はどうなることやら☆