闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末青物調査☆

こんばんは(*^^*)




久しぶりの投稿になりました。


更新していないのに、たくさんの方々にブログを見に来て頂いていて感謝感謝です☆




最近平日の釣りをしていません。




代わりに…




ランニングをしています(^^)


精神的にも肉体的にも強くならねば!

という具合です。





今日は休み!!


朝はゆっくりして、昼から青物調査はな行ってきました。


前日までかなり厳しい状況だったのですがとりあえず行ってみました(^^)



ポイント3ヶ所を回る予定で、1ヶ所目。




ポイント到着!!



貸し切り☆




1投目、かなり深めのボトムに沈めてしゃくり上げると



グッ!!>* ))))><



と重みが乗る♪♪




合わせるといい引き(*^^*)




幸先よく1投目からゲット☆





そして同じ攻め方で、同じようにヒット!!



目の前に寄るもテトラ沿いに走られて、バラし。。




ナブラもちょいちょい出て良い感じだが移動!



次のポイントは軽くみるが、ベイト多数。



が、本命はここでないので移動




目指すポイントに到着☆




しばらくやっているとナブラ!が何だか変^^;




たぶんフクラギじゃない感じ。単体のシーバスかな?




おっちゃんも掛からないと嘆いている。




そこから体力が続かず帰宅しました^^;




結果



イメージ 1






1匹のみ!


残念(。-_-。)




また来週行けたら頑張ります!




ではp(^_^)q