闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

おととしの今頃は・・・

こんばんは(^^*)
 
初めてパソコンから投稿します☆
 
最近新しいiphoneに変えたのでパソコンも使えるようになりました
 
これからは少しまめにコメント出来るかも・・・しれません。笑
 
 
 
今週は仕事の為全く釣りには行けず
 
来週も行けず・・・
 
 
どうしようもないので今日はおととしの今頃を回想しています。
 
画像を探せば、出てきました
 
おととしの11月9日にこんなの釣ってました
 
 
イメージ 1
 
 
うん、素晴らしい。笑
 
ちなみにこの前にも書きましたが去年は3回ほどエギングに行きましたがボウズ。
 
今年はショアジギの合間に竿を出した2回のみでボウズ
 
 
せっかくロッドを新調したのにもったいない
 
 
ので!!12月まではしばしアオリとシーバス狙いに行ってみます。
 
 
といいつつ青物も気になりますが
 
 
過去の釣果に一喜一憂するしかないという切ない状況ですが!
 
今を一生懸命やるべきことを頑張ります
 
11月17日が終われば・・・
 
ではでは