闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

寒い…

こんばんは(*^^*)




忘れられそうなので簡単に更新を。




事故を起こしてからというものの、


釣具も買えず、ましてや釣りに行く気力がなかなか湧かない。。





気づいたら風邪を引いてしまいました




んー、なかなか流れが良くない。





という事で、流れを変えるために…







イメージ 1






大好きな上市の居魚屋さん




イメージ 2





わさび醤油をかけて頂きます。





他にも



イメージ 3





カニ




イメージ 4






巨大なカキフライ(*_*)





うま過ぎます。





学生時代の同級生で、


一緒に東京へ上京した友達と3時間程最高の飯を食べながら語り合いました。




来年からは日本を離れると。




夢を追いかけてる熱いヤツです。




私も30歳が近付き、少しづつ考える事が増えてきました。




有り難いことに、自分の大きな目標を叶えて今に至っています。



夢を応援する立場に変わってから、考えさせられることもたくさん。



後悔のようなものも少々。





もう一度位、全てリセットして挑戦してみるのも良いかな。

なんて思ってみたり(^^)





自分のエゴがまだまだあるけれど、

支えてくれた家族を守るのもそれもまた素晴らしい目標だなと



少しづつ考えが変わってみたり





おっと、話がそれすぎましたね





いつかの自分を振り返った時に、後悔ない真っ直ぐな生き方をしたいもんです(^^)




毎日が修行!明日も仕事頑張るぞ(*_*)