闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

極寒デイシーバス☆

こんばんは(*^^*)




今日は久しぶりのゆっくり出来る休みという事でしたが、雪…




ですが行ってきました♪




現地到着する前に・・・




クルマが…




雪で滑って…




ガードレールに…




(T_T)





突っ込みましたが、気にせず釣り場へ。笑




車を降りて恐る恐るフロントを見たら、かなりいっちゃってました


。・°°・(>_<)・°°・。





バンパー割れるわ、ライト粉々だわ、よく走るなという状態です(*_*)





この勢いで車変えるか!といきたいとこですが、ローンまだ残ってるからな。。





かなり凹みながら釣りスタート☆




イメージ 1







かなり寒いです(*_*)




先行者が70upくらいのをぶら下げて帰ってる…





が、



なかなか当たりがなく、場所移動を繰り返して




IP-26の数投目で




ガツンと




よく走るなと、シーバスではないような…




正体は





イメージ 2






すごくいい個体(*^^*)




続いて当たるも目の前でフクラギバラす。




後から来た釣り人に最近の超刺激的な情報を聞いたが、



時合いを迎える前に



寒過ぎて退却^^;





まぁ明日もあるので無理せずに。




明日は早朝から狙ってこようかと思います(^-^)/




まぁ車が走ればの話ですがね(^_-)




どんまい自分!