闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週中日記☆

こんばんは(^^)




相変わらずサボり気味なブログですが、

見に来て下さる方々ありがとうございます☆



さて、

最近は先日起きた事故や


炸裂している車上荒しが怖く(私の会社の同僚も被害に遭いました)

夜釣りを控えております。



とはいえ私は絶対に車に貴重品は残しません。



そして撃退グッズもこの時期必ず装備しております。



それは



イメージ 1






ではなくて





イメージ 2






こいつです。



ビックリさせてすいません。笑



ただのマネキンです



こいつを運転席の頭の部分にはめ込みます。


本当にやってます^^



この前、自分でやっておいて

車に戻った時に絶叫しそうになりました。



マネキン欲しい方、連絡頂ければ譲りますので是非(*_*)笑






余談になりますが、


今年か来年にトライアスロンの大会に出場すると決めました。



高校時代から始めた走り込みと筋トレも、サボりながら12年続いています。


そして小学生の時にスクールに通い、驚異の速さと言われた水泳技術や

高校時代学校をサボり毎週片道10キロ以上の道をチャリで釣り場に行っていた気力を

どこかで活かせないかと考えた結果



最近トライアスロンと出会いました。



とはいってもまだバイクも何も全く無い状態なので

走り込みのペースを上げる事や、下半身を強化する筋トレを今月から初めています。



今年の7月に富山で開催されるトライアスロン大会には間に合いそうにないけど、出来る限りそこに向けて調整しています。


http://www.triathlon-style.com/race/area_hokuriku/ts340/


イメージ 3







釣りは物凄く大好きなのですが、


休みの日の過ごし方が少し変わるかもしれません(^_-)




たぶん釣り場まで竿積んでチャリで行くとか!



それはそれで楽しみです♪



今週末は釣りに行きます☆




ではまた週末に(^_-)