闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

復活!☆

おはようございます(*^^*)



お久しぶりです!笑



仕事もとりあえずひと段落(?)しましたのでやっとブログ更新します。



今日は起きてから皆さんのブログをゆっくり読ませて頂きました(^^)

皆さんしっかりブログ更新されていて素晴らしいです!笑



なかなかコメント出来なくて申し訳ないです(;_;)





さて、最近の私の釣りはというと





メバル!!





去年は苦手な釣りに分類していましたが今年は挑戦すべく、ロッドも新調。




イメージ 1






yamagablanks blue current 83tz long cast



黒鯛用プラグも準備万端!


イメージ 5








そして昨日は日中はポイント開拓 してシーバスを2バラシ。




何が釣れるか分からない場所でまさか1投目から食ってくると思わず完全に油断しました^^;




立山綺麗でした(*^^*)


イメージ 2







夜はメバル




夕まずめは当たりが無いものの、夕飯を食べて入り直すとパタパタっと3匹GET☆



師匠と合流。




イメージ 4




カサゴ1匹を追加してまた元の場所へ





沖目にキャストして、約5カウント。


テトラ際をゆったりスローに攻めると




グンッ!!>* ))))><



ドラグがチリチリ♪



イメージ 3






同じパターンで数匹追加!




結果は…



イメージ 6






カサゴ1 28cm

メバル5 最大25cm



あまりサイズ、数は出せなかったけど楽しめました(^^)




これからはいよいよホタルイカの時期ですね!



楽しみっ♪



では(^.^)