闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

初挑戦?☆

こんばんは(^^)





日中日記を書くつもりが深夜になってしまいました。





最近なかなか更新が出来ていませんが、

それでもブログを見に来て頂いている方がたくさんいて感謝しております。





さて、今日(正確には昨日)は渓流の解禁日!!


前々から興味がありましたが、一度も行けず。

遂に師匠に連れて行ってもらいました。



10年前くらいに一度ヤマメは釣った事がありましたが、本格的に渓流をするのは今回が初めて。



自宅から1時間30程車を走らせて着いた先は


イメージ 1





おぉー!!綺麗(*^^*)




テンションが上がります。




今日は大ベテランの3人とのコラボだったので、教えてもらいながら。。




開始早々お二方がヤマメゲット!

続いて師匠も!


次は39cmのイワナニジマス!!




私は…



2バラシで終了。…>_<…



良いの掛かったのに残念。



話を聞いているとやはりまだ水温が低く、難しいとの事



またリベンジですね。。



帰りに師匠にヤマメとニジマス頂きました(*^^*)



優しい♪



絶景で釣りをする新たな楽しみも増えましたので


イメージ 5






今年は渓流の竿も買って、頑張ってみようと思います。



saksakさん、渓流教えてください。笑



あと実は色々あり、再来週新しい車もきます。


私はSUV買いましたよ(^^)


楽しみ楽しみ♪





あ、ちなみにもちろんこちらも行っていますよ。



イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





まだまだ尺には届かないけど、そのうちくるでしょう(^^)





ではまた(^_-)☆