闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

久しぶりの青物調査☆

またまたお久しぶりです(^^)



相変わらず仕事頑張っています。笑



が、釣りに行けず爆発しそうだったので今日は1日休みを取って海へ






初めはガンドポイントから。



んー・・・



全くお触り無し。


とりあえずアクションの練習をしてると、


ガッ!!>* ))))><




おっ、いた!




手前まで寄せるといいサイズのフクラギ☆



が、抜き上げ時にバレる。




からのポイントを移動を重ね3箇所目




県外ナンバー多数!



珍しい。なぜか皆さんフラット狙い



好調なのかな?




私は端っこで、早巻きの釣りをマスターすべく攻めまくる。



と、すぐに



着底からの高速ジャカ巻きにステイしたところで



ゴン♪



イメージ 1







お次は早巻きからテンションフォールで


ゴン♪



イメージ 2






さらにお次はピンテールチューンの高速リトリーブで


ガッ!


イメージ 3






ここでは3匹


イメージ 4






さらに場所を移動するがイルカの姿が…



場所を戻して最初行ったところ





着水。


10カウント…


高速ただ巻き、ステイ…



ググッ!!>* ))))><



サクッと2匹追加。






帰り際最後のポイント。




先行者の方がちょうど竿を曲げてる!

が、全然アタリなし…




車に戻って海を見てると。。




ん?



んんっ?!





ナブラ





射程距離圏内!




慌てずゆっくりと竿をまた出して先程の場所へ戻り、




ナブラ撃ち?




ガン!グン!ドスンッ!!



イメージ 5






なかなか口を使ってくれなかったり、バラしたりで、ナブラ撃ちは4匹のみでしたが久々にアドレナリン出まくりました(*_*)




久しぶりに癒された1日でした?




明日は仕事!!



(;_;)




代わりにどなたか調査お願いします。笑




あー!8月までの辛抱だ>_<




気合いだ(*_*)