闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

釣りキチ三さんと!

こんばんは(^^)



やっとこさ大きな仕事も一つ終わり、本日は久しぶりの何もない休みっ!



ということで今は…



イメージ 1






飲んでます(*^^*)



つまみはキス天




タイトルで分かる方は分かるかな?




そう、我らが釣りキチ三さんとキス釣りに出掛けていました



初ボートエースに乗船させて頂きました



オフショアは4年振り、船でキスは初めての体験でドキドキものでした(^^)




朝4時半に集合して、5時前に出船!




と、ここでケータイを車の中に置いてきてしまった…


写真無くてすいません(;_;)





釣りキチ三さんとの会話を楽しみながら竿を出してると、




コンコン♪



合わせると穂先がグッと入る




たまりませんでした(*^^*)

本当に楽しかった♪




イメージ 3






私の釣果はピンギス~21cmまでを10数匹に、アジ、サバ、ベラ、コチなど5種釣りました(^^)




釣りキチ三さんはキスを私の3倍以上釣っていました(*_*)



腕の差を見せつけられましたが、次回は勝負しましょう!笑



久しぶりの休みが幸せな休みになりました(*^^*)



釣りキチ三さん、ありがとうございます!




ボート買おうかな…笑





で、その後一度帰宅してシーバス・タコ・キジハタの様子を見てきましたが全くダメ。




帰りに…



イメージ 2





久しぶりのえびすこ!



が、開店当時から行っていた私にはいまいち新しい店員の接客が合わない…




食券は席ついてからしか受け取らないし、IHのコンセント入れ忘れてるし^^;



最初のバリバリ熱い感じの初代スタッフと、お店の雰囲気がやっぱり好きだな!



仕方ないけど(^_-)






いや~今日はゆっくり寝れそうだ♪




幸せな1日でした(^_-)




おしまい☆