闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

キス☆

こんばんは(^^)



今日は簡単に。



行ってきました…



キス!!


よっぽど私の中で悔しかったのでしょう。



勉強です。



イメージ 1





19匹。最大16cmくらいかな?



全て捌いたのでキス天は明日のお楽しみ



途中遥か沖で凄まじいナブラが発生してました。

明らかに跳ねてる魚がバカデカい(*_*)



何だったんだあれは。




景色をボケーッと


イメージ 2





イメージ 3






さ、キスの刺身食べて寝るかな(^^)



明日はカット講習会!



頑張ろっ(^_-)