闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

キャスティングデイゲーム☆

こんにちは 週末雨模様ですね 海ではなく釣具屋に行く方が多いかな? 特にフィッシャーズ富山に 私も初日に行く予定でしたが、仕事が終わらず2日目に行きました。 店を30分プラプラ やはり品揃えが素晴らしい! 何も買う気が無かったのですが、ロッドコーナーに前から欲しかったロッドが通常価格から17000円引き? 税込27000円 買うしかない ところでしたが、先日スタッドレスも買ったのでグッと我慢しました そして土日は性懲りなく某河口へ 6月末にデカそうなやつをバラしてから悔しくて、 時間があれば通ってますが釣れません^^; 先日大物情報があったのですが、今週はなかなか厳しい。。 土曜日はお隣の方がフラットを釣ってましたが、私は釣れず R32をダートさせてバイトしてきましたが、フッキングに至らずでした。 そして本日 午前中また河口へ行って様子見 冷音をキャストしてると、ガッとバイト。 いつものヤツが迎えてくれました

イメージ 1


今年は特に多いです。 8月は10匹近く釣れました。 水量も増えてるし、潮目も良い感じでしたが全く当たらず移動? 次はここ

イメージ 2


お父さんの好きな場所? サワラでも釣れないかなと潮目に沿ってIP-26をキャスト。 表層をリトリーブしてると… ガッ?>* ))))>< おっサワラかな? と、変な引き(*_*) 上がってきたのは…

イメージ 3


30cm無いくらいの真鯛 こんなとこにいるんだ^^; かなり小さめですが今晩は鯛飯 そしてチョコット調査

イメージ 4


うんうん

イメージ 5


見づらいですが、沖に鳥山 確実にきてますね。もうすぐかな 家に帰って、

イメージ 6



イメージ 7


秋刀魚旨い! 釣りキチ三さん大好きないなばのタイカレー初めて買いましたが、これまた旨い しばらく会社に持って行きます さーて、来週はどうするかな。 青物の先陣を切りたいもんです