闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

実家最終日☆

こんばんは(^^)



皆さん、お盆休みを楽しく過ごされていますが?(^_-)




私は先日言ったように実家でダラダラしております♪




予定していた穴子釣りは毎晩親と晩酌をしている為行けず…笑




まぁいつか実家に帰ったら死ぬ程出来る釣りなのでいいかな(*_*)





ほとんどリビングで何か食べながら、大好きな

フィッシングビジョンやサッカー・テニスなどのスポーツをゴロゴロしながら見てました。



あとは恒例の、おばあちゃんと父さんのカット



おばあちゃんは94歳です。

寝たきりで私以外カットする人がいないので、ここ何年も必ず私がカットしています。


少し前は車椅子に乗せて散歩していたのですが、

体力も無くなり、なかなか難しいので

せめて髪を切って気分転換してもらえればなと思っています。



認知症もあり、体が不自由で会話にならない時が殆どですが喜んでくれる顔を見ると美容師をやっていて良かったなと心より感じます





あとは、実家のスーパー周り

イメージ 1





イメージ 2





甲子園ラーメンはよく分かりませんが、四万十川産のウナギは旨そう




そして恒例の…



イメージ 3






松山ラーメン

前にもブログに書きましたが甘いラーメンです(*_*)

丸源ラーメンに優しさと甘さをたっぷり加えた感じかな?


よく分かりませんね





さてこれから散歩がてらスーパーに行ってきます。




お盆の終盤交通量も増えますし、皆様くれぐれも事故等お気を付けください(^_-)




ではこの辺で(*^o^*)