闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週中仕事ネタ日記(釣りネタ無し)

こんばんは(*^^*)




久々に釣りネタ無しの週中日記です。




最近はコンテストが今月末に東京であるので、そのデザインを考えています。




イメージ 1


イメージ 2




日頃から雑誌や、生活の中からインスピレーションを…




あとは勉強!練習!


イメージ 4






私は海が大好きなので、
小さい頃から魚を粘土で作ったり、

この仕事を初めてからは魚をイメージしたヘアを作ったり。(まんま魚ではないですよ


魚に限らず自然界の色や模様、形は本当に素晴らしくて感銘を受けます。



イメージ 3

先日はじけマメさんに触発されて行った葡萄狩りの様子。




作品を私が全て考える事は決してしないので、
一人一人の若い素晴らしいセンスとやりたい思いを理解して、
自分の出来る限りのスキルを教えて出来る限り作品に落とし込みます。




作品の共同制作みたいなもんですね



残念な事に業界では過去の作品を学生に押し付ける事が万延していますが、

私は彼らの自由な飾りない感性や時代を表現する事に意味を感じ、大切にしています。



やっぱり楽しまないと!(^^)



1つずつ、前に前に♪




あ、そうそう


今月末あたりからオフショアメインになるかも!?



ヒントは釣りキチ三さんです(^^)
(釣りキチ三さん、いろいろとありがとうございます)



またその件はそのうちアップしますよー



では!