闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

週末青物調査。完敗…

こんばんは(*^^*)



変な期待を持たせないようにタイトルにも書きましたが、完全に完敗しました…



大切な週一休みとガソリン代が…



が、まあそれはそれ。

早起き出来るし、いい気分転換になるのでいいんです(T ^ T)



今日は去年からたまに現地でご一緒する、よっちさんとコラボしました。

お父さんのブログもずっと見ていらっしゃるようで!

またよろしくお願いします



で、ちなみに今日はズーボーではないですよ



釣果は…



↓↓




イメージ 1


イメージ 2





カマスは20~26cm


アジは12~18cmくらいかな?



珍しく投げサビキというものをやってみました。



これが面白い?



40gのメダルジグでカマスが釣れたので、こうなったらカマス乱獲やー!



と、メダルジグの前に半分にカットした安いサビキを付けてキャスト。



底をとって、軽くさびいてると



ズンさらにさびき


ズンズン


入れ食いです(*_*)



今回みたいな悪天候でも簡単に釣れました(^^)



今日は沖で鳥山も立っていたし、サビキでアジ・カマス以外にも10cm程のイワシも釣れました。


ベイトは次第に揃ってきているようなので、後は主役の登場を待つばかりですね




来週も懲りずに頑張りますよ!



さっ、夕飯にしよー




イメージ 3





ではっ(*^^*)