闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

復帰戦part2☆

おはようございます



今朝も行ってきました(^_-)





イメージ 1




バラしも多数ありましたが、楽しかった(^^)



最大60ちょいといったとこでしょうか



魚も嬉しかったのですが、もう1つ出来事が



私の隣で釣りをしていた方とお祭りし、ほどいている間に私のルアーが引っかかりプッチン…



大事なルアーだっただけに内心ガックリ



その方が近づいてきて



「このルアー使って」



と…




イメージ 2







なかなか出来ませんよね



男気のある優しい方でした。




大切に大切に使わせて頂きますm(_ _)m




今日も釣りをしていたら割り込みをしてきたり、騒いでいる団体がいたり色々ありますが



好きな事をしている時こそ、周りに気を配りやれればいいなと改めて感じさせて頂きました。



魚を釣る事も大事ですが、自分や周りの方々が気持ちよく釣り場から帰れるように



何事もまずは己から



その他に黒鯛狙いで来ていた、楽しい方とも沢山お話出来た方も出来たし




良い釣行でした



さ!ルアー買いに行こう(*_*)笑