闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

最近は…

こんばんは(^^)



あっという間に春になりましたね。



松川の桜もきれいに開花して



イメージ 1



カステラとじゃがバタ片手に夜桜散策


花粉症の私には1時間が限界でした(*_*)



ホタルイカ取りもチラホラ…


イメージ 2




先日大阪から親友達が来た時には、釣りキチ三さんに大変お世話になりました。

ありがとうございます


そして、まめさんにも初めてお会いして
新たな嬉しい出会いとなりました。

今後ともよろしくお願いします


釣りは…



イメージ 3


イメージ 4



ホタルイカパターンがイマイチつかめず


私がシーバスを釣ってる隣で師匠が黒鯛を数匹…



やっと私にも黒鯛かかるもバラす。。

その隣で師匠がサクッと釣る…


どちらの黒鯛も頂きものです


シーバスは私が釣りましたよ(^_-)


60cmちょい位だったかな?




最近何だかんだ釣り欲がイマイチわかず、体力の回復に努めています。


らしくないのですがね(*_*)



でも、きっと青いヤツが来れば自ずとヤル気に満ち溢れるのかな



青いヤツ好きな方!

今週末の更新にご期待ください??



久々に行ってきますー(^_-)