闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

お仕事の話と今週のアオリイカ

だいぶ涼しくなってきましたね。

私は釣りより仕事の頭になってますが…

なかなか仕事が落ち着かない

まだ流れに乗り切れないというか。。

お陰様で順調!なのだけれど、やる時はロケットスタートを決める私にとっては事が進むのがゆっくりに感じて拍子抜けしてしまいます。
その拍子抜けしたカラダや精神をキープするのはなかなか難しい

けれど将来や金額がかかる事だから慎重に事を進めるべきなのかな。
与えられた時間、自分を律して有効に使うというのは縛りが弱い状態ではなかなか上手くいきません。
けれど、そういう自分との闘いに少しずつ勝っていかないと目指す己は遠くなる一方

とにかく動くのみ!頑張ります


さて、仕事脳とは言いますが釣りにもたまに行っています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


アオリイカはだいぶ釣りずらくなりましたがポツポツ。

最大19cm位かな

青物は近場は小さい。
イワシが港内に入ってきているのでもう少しかな?

単発だけれどボコボコ追い回していました😊

写真のはヒラマサ…かな?
際どいですね。

さーて、やる事やって富山に行かねば!(契約等の関係でまだ動けていません)

頑張ります(^-^)/