闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

久しぶりの富山青物釣行

やっと来れました富山湾

仕事関係の契約や打ち合わせがあり、なかなか身動き出来ませんでしたが

隙をついて飛び出してきました(今回行かなければきっと年内は行けなかった)


台風と共に北上しましたが、途中事故渋滞等でかかった時間は10時間程

なかなか大変でした^^;

そして富山湾で久しぶりの釣行

まずは暗いうちはアオリから…

全くアタリがありません


諦めて青物ポイントへ

1投目様子見でリーリングスピードを変化させて誘うと

ガツン!>* ))))><

小規模なボイルやナブラがあちこちで発生

それからは上層~下層全てであたる。

引きもなかなか!

日が上がるにつれてなかなか食わなくなりますが、アクションを変化させて食い渋るフクラギに口を使わせる

配るに適度な数をキープして、アタリはあるけれど約20匹で終了

イメージ 1


キープは13匹

リリースは7匹は超えてたと思います。

富山湾は私に微笑んでくれたようです(^^)

イメージ 2


打合せやあいさつ等であまり釣りに行けてませんが、残り期間楽しんで富山を満喫したいと思います🎵

ではまた😊