闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

オフショア釣行

寒いですね…

松山でも珍しく雪がチラつきました。
全く積もりませんが😊

少し前になりますが、取引先の社長さんに誘って頂きオフショアへ

マリーナに行くと…

イメージ 1

船デカっ!!

なんじゃこの下ろし方!

イメージ 2


初めて尽くしで出航です。

イメージ 3


釣り場は起伏が激しく水深50mくらいですが、いきなり20mになったり…

同船した方々は餌釣りですが私はジグを。。

地球連続ヒットと潮が速くて釣りにならず😭
やはり100g位は絶対いりますね。
(40gでやっていました…)

釣果が思わしくないので比較的浅場の岩礁ポイントへ

イメージ 4

イメージ 5


そこまで数は出ませんでしたが、40cm近いウマズラハギと20cm後半のメバルをゲット!

よくよく調べたら行ったポイントでヒラマサやブリ、デカ真鯛が釣れるようで。。

次はリベンジします✨

そうそう、昨日は遥々富山県から釣り仲間のよっちさんが仕事で松山にいらしていたので、お時間頂きスタバで談笑😊

イメージ 6


素敵な時間をありがとうございました!

もっと書く釣りネタはたくさんあるんですがなかなか書けない…皆さんへのコメントもまちまちで申し訳ないです。

しばらくブログはのんびりやりますので、気長に見てやってください( ^ω^ )

ではまた!