闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ライトゲーム

こんにちは!

久しぶりの更新になりますが、私の心にヤフーブログありなのでご安心を。笑

私にしては珍しく約1カ月以上近く釣りに行けない期間が続きました…

先月末は教え子の結婚式の為に急遽富山へ弾丸旅行

あわよくばホタルイカをと思っていましたが甘くなく、海にも少ししか行けず😭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ただメバルは27cm、黒鯛も43cm程が釣れてくれました。
昨日はホタルイカも湧いたそうで…5月行くかな。笑


昨日は久しぶりに友人3人で宇和島

最初のポイントから26~30cmのアジがポツポツ

欲を出して見切ってランガン

足元に何百匹もの尺近いアジが泳いでるのですが全く釣れない

釣れるのは…

イメージ 4


ムツ。

釣れ過ぎなくらい釣れます。ライトゲームで…

25~30cm位でしたが面白い!
味は炙りが最高でした。

イメージ 5

イメージ 6


アジは刺身に。

店もオープンして、今は釣りになかなか行けていませんがやる事やって楽しむ時はガッツリ楽しみます!

ちらっと私の店の雰囲気を…

イメージ 7

イメージ 8


今後ともよろしくお願いします🎵