闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

愛媛ショアジギング2018.10.1

今日も行ってきました!

台風の去った後でしたが、風速10m以上

白波も立つわウネリが入ってるわでなかなか危険でした…

朝イチ1投目、手前のサラシを撃ちましたが磯ヒラ不在だったので

沖にハードコアヘビーシンキングミノーを投げてトゥイッチを入れながら巻いてると

ズドン‼

走ってる感じはしないが魚が動いてドラグがずっと滑る…

かなりの重量感で軽くポンピングをいれると走り出して止まらない

と、テンションが抜ける。。

なんと3フックのうちの2フックがスプリットリングから無くなってました😭

デカかった…

気を取り直してルアーを2個程ぶちぎられても諦めずに連発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


カンパチ・ヤズ(フクラギ)~55cmを計20匹

軽く炸裂して久々に楽しめました(^^)

やはり愛媛の青物はアツイ✨

そして景色も最高でした😊

イメージ 5


また来週も行けたらいいな…

ではまた♫