闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

恐怖体験

昨日、仕事を終えて帰宅したのが午前0時を少し回った頃…

ボケーッと釣りビジョンを見て、風呂に入ったのが深夜1時過ぎ

携帯を見ながら湯船に使ったり出たりを繰り返していると深夜2時前

ガサガサ…ガザガザ…

私の心の声(風吹いてきたかな・・・)

ガサッ、ガサッ、ガサッ、

(・・・?)

シーン…



‼‼‼‼

誰かおるぅううー‼‼‼




ハイ

、知らない男の人が風呂の窓の外に立っていました。笑

95%のぞきor5%泥棒かな?

裏の塀から登って侵入したようで、こちらに気付いてから

塀を乗り越えスーパーダッシュで逃げて行きました。

やや小柄ガッシリとした体格の男


バット片手にアキラ120%で追いかけようとしましたが、家族に止められました

「あんたが捕まるよ」

確かに。笑

今日警察に行きましたが、近所の方の話を聞いてると下着泥棒とかいるようで…

おれのパンツだけは勘弁してぇー!!


自分の欲望を満たす事は良いと思いますが、他人に迷惑を掛けることは許される事じゃない

今度見つけたらバット片手にアキラ200%で追っかけ回してやろうと思ったのでした…

お年頃の女性がいらっしゃるご家庭はお気を付け下さいませ

あー怖かった。笑