闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

あけましておめでとうございます&2019 1/8釣り始めアジング

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(^^)

ブログの更新も1ヶ月ぶりになりました…

なんせ2018年の年末はバタバタと

仕事に全てを捧げた期間だったので釣りには行けず、お店も忙しくて体調を整えるので精一杯でした💦

それはさておき2018年は本当に充実した楽しい期間でした!
これも皆様のおかげです😊ありがとうございます。

さて今日はやっとこさ初釣り

前日夜の部は大外しで本日は夕まずめからスタート

はい、プチ入れ食い

そして25前後のアジの当たりの最中にモンスターアジが3回バイト!!

掛かってからなすすべもなくドラグをこれでもかと鳴らしさくって逃げて行きました…

もう少しちゃんと記事を書けばいいのですがまたしても疲労困憊でこれが精一杯

またリベンジ頑張ります!

イメージ 1