闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

初釣り・初物☆

明けましておめでとうございます☆




今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




年末年始は実家に帰省していましたが




食っちゃ寝、食っちゃ寝…



毎日限界まで食べ続けた為、

今日から炭水化物を抜き、筋トレをして体を作り直さなければ!





という事で本日は初釣りをしてきました(^^)



初釣りは釣りキチ三さんと!




まずは1人でポイントへ




イメージ 1






潮はかなり効いていていかにもって感じ!




が、




全く当たらない!!(*_*)





途中釣りキチ三さんと合流をして作戦会議。





とあるポイントで




手前にジグをポイッとタダ巻き。




ググッときて!!




GET☆




何時も手前がすごくいいポイントなんです。。




ナブラがたまに出たり、当たりも出る!


が、バレまくる^^;





と!釣りキチ三さんが竿を曲げる!!

プリプリのフクラギ♪





少ししたら自分にもヒット!


手前まで寄せたら抜き上げ時にぽちゃん…





今日は私の日では無かったようです>_<




左右にいた好青年2人の日でしたね(^_-)


ジグさばきも上手いし、50cmくらいのヒラメもGETしていました♪




左の好青年に1匹フクラギを貰い。。




結果は


イメージ 2







4ヒット1キャッチ。


次は取りこぼしはせんぞ!( *`ω´)




そして帰りに釣りキチ三さんから



イメージ 3






素敵な頂き物も♪




釣りキチ三さんが設計されたものです!


以前にもケースを頂いたのですが、これまた使い易くスグレモノ(*_*)



今回頂いたものも使うのが本当に楽しみです(^_-)



釣りキチ三さん、今日はありがとうございました☆

また今度はラーメン行きましょう(^_-)




釣り始めは嬉しい事が沢山あった、幸せな釣行となりました(*^^*)




今年も頑張りますっ(^o^)




よろしくお願いします♪