闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ホンダ2馬力起動

気が付けばもう9月…

自分の店を始めてから更に月日が流れるのが早いです。

そして気付きました

愛媛に来てからまだ一回もボートを出していない!

時間の問題もありましたが、愛媛では潮位の変化が激しく
全く潮が動いてないと思ったらいきなり激流になったりするので様子を見ていました。

ようやく目星が付いたので来週あたりティップランに行こうかなと思い

譲って頂いたホンダ2馬力エンジンを始動!

イメージ 1


が、掛からない(T_T)

春までは定期的にエンジンを掛けていたのですが7.8月かけなかったせいか汗だくになるくらい何度もかけましたがダメ…

ガソリン抜いたほうがよかったかな。。

いい機会なんで工具買ってメンテナンスに挑戦してみます(^^)

1ヶ月後富山に行くのが楽しみです♫

イメージ 2