闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

8/19佐田岬いろいろ調査

久々に青物とライトゲームの二本立て

朝マズメから行きたかったが私用があり9時からスタート

天気崩れまくりでビッチョビチョになりならが6時間ダイペンを投げ倒すもワンバイトのみ

我ながらよく投げた

キツイ時にいかに投げられるか。結果に繋がっても繋がらなくても大事な事がそこにある

 

からのライトゲーム。密かに本命は◯◯◯

f:id:takudannax:20190820203254j:image

カマスは最大28cm

f:id:takudannax:20190820203313j:image

ネンネンブツブツ

f:id:takudannax:20190820203319j:image

自分が魚ならネンブツダイとか名前付けられたらたまったもんやない

 

アジは最大25cmを20匹程度

f:id:takudannax:20190820203451j:image

本命のメバルは最大26cm

f:id:takudannax:20190820203523j:image

たぶんもっと大きい20後半のメバルも掛けたけどバラし

梅雨メバルから夏メバルのパターンや居場所が分かってきたかな

 

少し秋に近づいたなって感じる海の状況だった

そろそろライトゲーム本気出そっと