闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ホタルイカルアー☆

こんばんは!!



待ちに待った週末がこんなに荒れるとは。。


焦らされて焦らされての・・・

来週は絶対一発かましたる!!


その準備をすべく釣具屋廻りをしてきました☆


おとといのメバルの胃袋から確信しました。

ホタルイカパターンきてる!と☆

そんなん聞いとるわって思う方がほとんどだと思いますが、
自分で確認したかったんです!!



という事で釣具屋にGO☆


タックルベリーから始まりフラフラ~♪



どこもホタルイカルアーめっちゃあるなー( ̄ー ̄)



いかにお金を使わず、
気に入ったカラーを手に入れるか。
行きまくるしか無いんですけどね。



結果

イメージ 1

ズィークイッド90 ラメMAX
邪道 スーサン

お買い上げ(*^^*)

ふたつで1000円♪
割引ありがたいな(o^^o)




明日はラインも買いにいこ☆

ピノヴァかな。。0.4かな。


妄想だけが膨らんでいく。。



あー釣り行きたい!!


今夜は前釣ったカサゴメバルの煮付けで晩酌(*^^*)

イメージ 2




来週勝負やな!


黒鯛&メバル!!


まっとれよー( *`ω´)