闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ホタルイカ☆

久しぶりの土曜晴天でした☆



が、



夕方の3時に起きました。。




ショック?




というのも、昨日深夜ホタルイカを掬いに行ってきました(*^^*)




結果は・・・






イメージ 1

イメージ 2





1人で100くらいかな?


ただ、ぽちぽち過ぎて4時間でこの数なので大分頑張りましたし疲労が。。




そして今日も行きました☆

イメージ 3





シーバスが捕食していたりといい感じでしたが夜は釣りは無し!

今は黒鯛やシーバスよりホタルイカ優先です♪

なんたって、おすそ分けしたら喜ばれるので(*^^*)


夕方は軽くショアジギをやってきましたが全くダメ。

やはりホタルイカパターンの黒鯛やシーバスの方が熱そうです!



明日は仕事!!


ホタルイカ行きたいんだけどな。。


天気が?



まあしゃあないか。。

行けたらシーバスいってきます(*^^*)