闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

またしても。。

こんにちは!


3月19日の夜、20日の朝と出撃してきました(^^)



まずホームでメバリング!

波風は大丈夫なはずが・・・

ちょい荒れ( ; ; )


入りたいポイントは入れない。
てか怖い。


適当に足元をうって、やめ!



次にサーフに移動し、ホタルイカを確認。

異常無し!(T ^ T)

SIN-ZOベイトチビイカチューンで探ってみる。

一投目からガツン!
20upのカサゴ
ワームを丸呑みしてる。。

が、続かず。

雰囲気もないので退散^^;



次に朝!



外海テトラで黒鯛狙い。

かすりもしない(。-_-。)



周りでは354がちらほら。

やってみるが、微妙。。

まだまだ、数は少ないみたい。
狙うにはまだ早いかな(^^)



しばし黒鯛でいきます!


メバルも行きたいんだけど、釣れるとこ1人で行くの怖いんだよな。。

誰か一緒に行ってくれる方いたら行きましょ。。(>人<;)笑



あ、師匠からメールが!!


このパターンは熱いです☆



次は魚の画像のせられそうです(*^^*)
おたのしみに♪

イメージ 1


もうすぐ桜(*^^*)


これは・・・?

イメージ 2



楽しみだな♪