闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

撃沈!

こんばんは!
久しぶりにいい天気でよい週末でした(*^^*)☆


が、自分は体調を崩してしまい
予定していた朝のホタルイカパターンでの黒鯛を断念。。


あーぁ。。
一ヶ月前から楽しみにしてたのに。。(/ _ ; )



体調が落ち着いてから、昼過ぎにアングラーズに。

SIN-ZO BAITチビイカ購入☆

イメージ 1



グラスミノーをめっちゃくちゃ偏愛していて他を買わないのですが、こいつは違う。

ポテンシャルが半端ない、、気がする。

ホタルイカパターンだからイカ型を使うみたいな考えはあまり好きではないのだけど、こやつは本当に雰囲気が違う!


今年の黒鯛はこいつとバリスティックでやる!


そして海へ

気晴らしにショアジギング☆



シグ、ワインド、シンペン、バイブetc...

全く当たりが無い。。

354も最近はよくないみたい。
スズキもついでみたいな感じには釣れないか。

というよりホームの海の状態があまりよくない。

高確率で夜光虫がわき、当たりが少ない。

うーん。今は我慢だ!


日が落ちてから黒鯛を狙うもショートバイト一回のみ。


けど久しぶりに少しだけ海にいけてよかった(*^^*)

気分転換できた♪

また仕事頑張ろ!☆


あと西部沖でフクラギが調子いいらしいから、シーズンインももうすぐかな(o^^o)


その前に黒鯛やっつけなければ!

今春40up5枚はあげるぞ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆