闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ほっこりショアジギング☆

こんばんわ(*^^*)



今日も行ってきました!



ショアジギング☆




昨日好調だったせいか釣り人がかなりいらっしゃいました(^^)

情報は早い!!




しかし、なかなか厳しい日だったのですが

なんとか

イメージ 1



3匹GET☆

お裾分けしたので持ち帰りは一匹のみ。

掛かりを意識するとやはり釣果が上向くと改めて感じました。




今日は優しそうなおじいちゃんに354をあげたら、帰り際に近づいて来て

満遍の笑顔で


「ありがとう」


と、キャラメルやら飴やら、チョコやら沢山頂きました(*^^*)



小さいお子さんとも話せたし、釣り人とも話せたし、楽しい釣行でした!


昨日も小松からいらした釣り人の方に声をかけられ、釣り方、アクションについて話をしました。


糸の結び方から教えてほしいと言われてビックりしましたが、家族でホタルイカをとりにきたらしく、とても優しい方でした(^^)

お土産に354とジグをあげました☆

また来るので、声掛けますねと言って帰っていきました♪



いつもは真剣にやり過ぎて
しかめっ面で海を眺めていますが

釣りの違う楽しさを味わえました(*^^*)

やはり笑顔でいる事は大切ですね!

皆さんも会ったら遠慮なく声を掛けてみてください☆
いつも赤のライフベストにオレンジのパンツをはいています(^^)



で、

昨日の釣った354の昆布締めを食べましたが。。

イメージ 2



イメージ 3



超美味です!!


昆布にお酢を塗ることが重要です(^ー^)ノ

おじいちゃんにも新たな調理法を教えてもらったのでやってみよ♪



よい休日でした(*^^*)