闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

大漁☆

こんにちは!


土曜日はかなりいい天気でしたね(*^^*)


土曜日仕事の自分にはうらやましいかぎりでした☆

そして日曜日!今日は風が。。(T ^ T)


まぁ波が高くないので夕方出撃します(`_´)ゞ





昨日は仕事が終わってから掬いに行きました!


そう、大漁なのは魚ではなくホタルイカです(*^^*)


もうわんさかわんさか、群が来る来る。。


1時間でクーラー3杯満タン(*^^*)


イメージ 1






大阪から親友家族も来ていたので大満足でした♪



たぶん今日も熱いと思います!

もちろん行きます(^^)




皆さんも是非(*^^*)