闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

354炸裂☆>* ))))><

こんばんわ!


昼過ぎに仕事を終わらせ、久しぶりに時間が出来たのでショアジギングにいってきました(*^^*)



場所はいつものところ!



到着!




爆風スランプ( ̄ー ̄)




今のおれには関係ないっす(`_´)ゞ




最近釣りした過ぎて気が狂いそうでした^^;



やはり人は少なめ。



先端からキャスト。



10カウント、

ジャーク
ガン!!


まず、一匹



10カウント、

ジャーク

テンションフォールで、


ガン!!



このパターンで10匹(たぶん)(o^^o)



今日はフォールで当たりがかなりある!
センターバランスのムーチョルチアが活躍してくれました☆



当たりが止まったので移動。




堤防の中間に行ったらもろ風の影響で釣りにならない。


が、投げてフォールしてると・・・ガン!!


引いたら・・・ゴン!!


ジャークでも・・・ガガッ!!



当たるのは手前から5m付近。

群れてるようでした>* ))))><




何だかエサ釣りみたいな釣りでした^^;




結局20バイト12キャッチ☆(たぶん)2キープ♪

イメージ 1




狙っていたサワラクラスは出ませんでしたが、バラしたやつに一匹だけ骨のあるやつがいました(^_-)



ホタルイカに続き、もう354はいいかな^^;



腕が疲れました!!



何だかな~素直に喜べない釣果でしたヽ(´o`;


そろそろフクラギかもん☆