闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

BMX購入☆(釣りネタ無し)

こんばんわ(^^)



今日は天気も崩れなかったようで、皆さんの釣果が羨ましい限りです☆



自分はというと、ガッツリ朝から晩まで仕事をしていました。。

なので釣りネタがありません(/ _ ; )



連日アホ(失礼)みたいに行っているホタルイカ以外は何も無し。

イメージ 2





小湧き狙いなので安定してとれます(^^)




ただ、仕事で感動する事がたくさんありました(*^^*)



どんな仕事をしている人もそうですが、
毎日に学びがあり、感動がある事に感謝やなって思います!



自分は教えるという立場ですが、生徒の純粋な心や思いに触れる事で成長させてもらっていると感じます。



さて今日は先日購入したチャリが届きました☆

イメージ 1




BMX的な自転車♪


ビーチクルーザーをノリでお客さんにあげてしまい購入。。



チャリ通勤と海岸線を走るのにいいかな♪♪


車通勤もいいですが、やっぱり体動かさないとこれから先の釣り人生が短くなるかなと。。




そこまでは考えていませんが、重要☆




そういえば、

先日ショアジギング等で使っている思い出の竿が扉に挟まって折れてしまい、ラッキークリークに半泣きで持って行ったら竿先を削って元のガイドをいれて直してくれました。


お金はいらないと言ってくれましたが、無理矢理払いました。


その竿を直してくれた大好きな店員さんは7年前に知り合い、去年再会したのですが覚えて頂いていて何でも優しく教えてくれます(*^^*)


久しぶりに会って店員さんから出た言葉が、


「夢叶ったんやなー!よかったな!」


嬉しかったな(*^^*)



今年の冬にはヤリイカジグの作り方を店で全てやって見せてくれたり、メバルのラインについて熱く2時間くらい話しだしたり。

時には厳しくされたり^^;



釣具屋はたくさんありますが、やっぱりあそこが1番好きだな(*^^*)



まぁ買い物はもっぱら、タックルベリーですが^^;



店長気さくで世間話に付き合ってくれます♪笑




あまり参考にならない日記で申し訳ないです^^;



明日の朝、ジグでもやろうかな。。

天国に行かない程度に(*^^*)