闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

サワラGET☆

こんばんわ(^^)☆



今日も仕事でしたが、朝の2時間だけ行ってきました!!




ショアジギング☆





雨も止み、なかなかいい感じと思いきや。。




全く当たらない(T ^ T)




ベイトはいるのですが、雨の影響かな?




上、中層は見切りボトム付近を狙ってみる。




ジグが着底したのを確認して


軽いジャーク


テンションフォールで着底



軽いジャーク・・・ガガッ!!>* ))))><



やはり底にいました(^_-)


なかなか引く!

魚体を確認したらなかなか良型☆


ぶっこ抜き!!

イメージ 1




家に帰って測ったら、、

イメージ 2



61cm!!(o^^o)


行ったかいありました(*^^*)


今季初のサワラクラス☆




他は全く当たりませんでしたが満足(*^^*)



次は70cm狙います!!