闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

フクラギ調査☆

こんにちは!




あいにくの雨模様の週末になりました(/ _ ; )




東部に遠征予定でしたが断念しました。。



ホタルイカルアー買ったのに。。

イメージ 3






ついでに13セルテート3012H予約してきました(*^^*)♪

来月が楽しみだo(^▽^)o





で!いつもの場所でフクラギ調査☆





今日は朝からスタート(*^^*)


昨日も夕方行きましたが354の嵐。。
ジグ4つ切られるわ、もう354を嫌いになりそうでした^^;





一投目
遠投し、手前まできたので
手前5mでジグの動きを確認してたら
銀色の魚体が反転!

ジグごともっていかれました。。





しょっぱなからこれかよと意気消沈。。




気を取り直してジグを投げる投げる!!




354!さごし!!サゴシ!!!





昨日に引き続き354のオンパレード( *`ω´)



この時点で10匹くらい。



もー今日はフクラギ諦めよと思い、ルアーのテスト☆




ジグより当たるやん!




と、大いに期待を寄せるスピンドリフトを使ってみる。。





入れ食い!!
ただ巻、フォール、トゥイッチ、何でも食う!


ルアーの性能をここまで感じたのは
バスで感じたフラッシュミノー以来でした!>* ))))><(表現が分かりずらくてすみません。。)





外海からさっきまで全然釣れなかった内側にスピンドリフトをキャスト!





着水。


リトリーブ・・・スカッ。。



354許さん!??




まぁ自分のせいなんですがね^^;




また買いますヽ(´o`;



スピンドリフトみなさん是非お試し下さいー!!

かなりよいです(*^^*)




ちなみに今日は20匹程釣れました☆

全部354ですが(T ^ T)




キープは2匹☆

イメージ 1





そしてえびすこでこんなの発見!

イメージ 2




高山。。お前はどこを目指してるんだ。。。



でも旨そうな新メニューでした!




ゆうき君の父さんをはじめ、えびすこに行ったらみなさま是非お試し下さい(^^)
感想も聞かせてください♪



最後に○○倉庫で見つけた某有名講師のパクリ。
(がちゃがちゃの表紙です)

イメージ 4





若干悪意を感じます^^;