闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

ラギ調査!!

こんばんわ(^^)☆





ブログを拝見させて頂いている方の記事にラギの写真が・・・(*^^*)





めっちゃ意気込んで行って来ました!!




3時間睡眠の朝4時起きで出発し、
休憩もふくめ納竿は午後4時!!




12時間近くぶっとうしで釣りをしていました( *`ω´)





まず朝!!

5時くらいに、到着し先端の釣座を確保。

10分くらいシャクってると重量感ある当たり!!




が、バレる。。





ここから明るくなり、354ラッシュヽ(´o`;




何匹釣ったか覚えてません>* ))))><




途中に雷と爆風、雨


ビッチャビチャ(。-_-。)


が、頑張りました!




キャッチは朝だけで12匹くらい。。





9時ぐらいに目の前に潮目ができ、底まで着底。




じゃか巻き、ガツン!!



重い!!引く!!



魚体が見えた>* ))))><


めっちゃ太い!!ラギか!?





と思ったら太い354?サワラ?でした(/ _ ; )




63cm



イメージ 1





イメージ 2





今年最大でしたが、んー・・・





結局ラギは上がりませんでした。





不完全燃焼(´・_・`)





そういえばリーダーを今までのフロロからナイロンに変えました!


すると全然切れない(*^^*)




ラインに354の歯がガッチリ掛かった状態で抜きあげましたが大丈夫でした!



こんなに違うんですね☆



チューブノットも練習してるけど必要ないかな。





明日はまた4時起きで夕方まで頑張ります☆



気合いや!( *`ω´)




p.s
ゆうき君の父さん、連絡して頂いてありがとうございます(*^^*)
返事遅くなりすみませんでした(T ^ T)
GW、勝負ですね!!