闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

料理ネタ&ラーメン☆

こんばんわ(^^)




先日ショアジグ朝から行ってきました!

が、まさかの一度も当たりが無いという大不発だったので日記サボりました^^;





魚もいなかったのですが、人は凄かった。。




そして釣りの他に長野に行っていちご狩り&東京にもある大好きなラーメンを食べに行ってきました(o^^o)





三ツ矢製麺

イメージ 1




イメージ 2




つけ麺です!
なんたって、麺が自慢☆
自家製麺で、お店の入り口で作っています(^^)

極太で噛みごたえがあるのですが、柚子の聞いた魚介醤油のつけだれに絡む絡む!!



正に美味です(*^^*)



麺も600グラムまで無料♪
(参考までにえびすこの特盛は400グラム)


食べて間違いはないので機会があれば是非どうぞ♪




そして最近の夜は自家製のホタルイカの干物で一杯やってます☆


イメージ 3



イメージ 4




いいサイズの354は刺身で☆

イメージ 5



量型は脂がのってて特に美味(*^^*)




GW後半は富山から600キロ離れた所で鱸を狙ってきます(^^)

春アオリ3キロ超えも釣れてるみたいですが、今回は見送り。。




いい釣果報告出来るといいな。。




島国から皆さんのラギ報告楽しみにしています(*^^*)