闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013リバーシーバス13回目☆

こんにちは!(o^^o)




あいにくの雨模様の三連休ですね
。・゜・(ノД`)・゜・。



これじゃテトラに乗ってのキジハタも危険。。






めっちゃ行きたかったんだけどな(/ _ ; )







仕方ないのでいつものホームにシーバスを狙いに行きました!!( *`ω´)






潮のタイミングはバッチリ☆
マズメにも絡んでいけそうな感じ!





現地に到着♪


アングラーは3名様☆



最近ホームは不調らしく釣り人が少ない&魚を上げてる人も少ない。。






ある近くの場所で、

4人とかいつも溜まっている場所もあるのですが、割って入る勇気はありませんヽ(;▽;)ノ







て事で、いつもの場所でスタート(*^^*)






流れも効いてるし、濁りもあり、潮目も出てる!!



今日ココ、いい感じです。

イメージ 1







先ずは表層から、


コモモ120sf




かすりもしない。。





IP-26で中層~ボトムを探る( *`ω´)





シーン。。






こんがな!!

イメージ 2







本田選手、ブログのネタにしてゴメンなさい^^;






ルアーを色々ローテして、



sasuke烈風120sレッドヘッドをダウンにキャストし、
出来るだけ潮目に添わせるように流す。。





キャストし、

ドリフト。



スローに引く。。













・・・ジワー(´・_・`)?








リリリーッ!!>* ))))><







重みが乗ったと思ったら同時にドラグが鳴り糸が滑り出す!!







闘魂注入!!( *`ω´) オリャ☆









スカッ。。







。・゜・(ノД`)・゜・。







バイトはこれのみ。




まだまだ未熟だな(/ _ ; )







今日も仕事終わりにサラッといってきます♪♪

キジハタ行きたかったな(>_<)







麺ネタですが最近吉宗にいって来ました(*^^*)

イメージ 3





やっぱ美味いー♪

カレーが濃厚(*?-?*)



オススメです☆






では♪