闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013 キジハタ開幕戦☆

気付けばもう7月も終わる。。

キジハタいってないヤーンヽ(;▽;)ノ

って事で行って来ました!!



皆さんのブログを見て触発されました♪( ´▽`)



午後は休みをもらい、嫁のプレゼントを探してから


久しぶりのホームへ☆



先行者1名に後から1名追加。


テトラからランガンするも、

夕方日が出てる時は全くあたりが無い。

グラスミノーのリフト&フォールに反応が無い為ブラッシュホッグにチェンジして1投目。



ブルブル。。>* ))))><


鬼合わせしてゴリ巻!

イメージ 1



辺りが暗くなってきたかと思ったら入れ食いタイム突入♪( ´▽`)



ぶるんっ!>* ))))><

うりゃ!!

イメージ 2




ドドッ!>* ))))><


おりゃ!!

イメージ 3



ブルブルっ>* ))))><


ていっ!

イメージ 4




こんな感じで

キジハタ8匹、カサゴ4匹☆

大きそうな当たりが2回ありましたがどちらとも根に潜られてしまいました(/ _ ; )


ちなみに最大26cmで全てリリースしました(^^)


大きくなるんだぞー!!



やっぱロックフィッシュ最高ですね(*^^*)



あのフォール中のブルんっ!ていう当たり

合わせてからのトルクフルな引き

今回はキープサイズ無しだけど味!!




今日はチョー気持ちいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



感じでした(^_-)



魚に癒されました☆



富山キジハタ好調です(*^^*)♪