闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

2013リバーシーバス12回目☆

こんばんわ(*^^*)



暑い日が続きますね☆

そんな中今日は総曲輪で富山市から依頼されたビラ配りをしてきました♪

人と触れ合うのはやはり素晴らしい(o^^o)




釣りの方はというと、、




相変わらず仕事に燃える日々が続いており、なかなか釣りに行けない。。。・゜・(ノД`)・゜・。





今週休み一日もないとはどーゆーことだ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ





ともかく30までは仕事ハイパー頑張ろっ( *`ω´)






とゆー毎日ですが、先週チラッといって来ましたデイシーバス♪♪





いつものポイントに到着~♪(´ε` )







流れはあるが水が透き通っているー☆






潮も良くなーい( ̄ー ̄)







遊びがてらやってみました!







とにかくリアクションでの釣り!

食わせのタイミングを作る練習です(^ー^)ノ





ip-26でリフトアンドフォール
緩急をつけたリーリングで広範囲を探り、




反応がないのでミノーにチェンジ☆







ボトムまで沈めて







ジャーク!!!






ポーズ・・・






トゥイッチ、







ドンッ!!

キホーテ~(^O^☆♪









闘魂注入!!>* ))))><うらぁー!!







乗った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ドラグがチリチリ~♪







よしー♪







ゴリ巻で寄せるがなかなかの抵抗♪

いい感じ♪(´ε` )







ん?







遠目で見える魚が長い。。






タチウオ??






上げてみたら・・・







イメージ 1




メーターあろうかという豊満な指3本強のダツでしたヽ(;▽;)ノ

(期待させた方いたらスミマセン。。)







( ´Д`)y━・~~







気を取り直してやるもまた、







イメージ 2





DATUさん。。
今度はアベレージサイズ。。







チーンな。。一日でした。







憂さ晴らしにラッキーさんで
サイレントアサシン99fとサスケ烈風120sを購入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



平均飛距離60mはヤバイだろっ!!



他にも。。

イメージ 4


Beachwalker Axcion95s
komomo sf-110
t.d.salt pencil ld-f
drift swimmer90hs
mar amigo
邪道kurukuru



をお買い上げ!!




あーあ、買い過ぎた(~_~;)




まぁたまにはいいか( ´ ▽ ` )ノ☆





次の釣行楽しみだなっ♪




んで、ナチュラムさんで新しいpeを購入☆





イメージ 3



DUELハードコアx4☆



四つ編み200mで脅威の1600円!!



なかなか好きな質感で良さげな感じです(*^^*)




明日仕事の前に出撃しようかな♪





たまにはご褒美も必要です!





よし!明日も仕事頑張ろうっ( *`ω´)

イメージ 5