闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

NEW☆

お盆休みに入りましたね(^^)



まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ秋のベストシーズン!(*^^*)



今はしれ~っと釣果を伸ばしていこうと思っています^^;





先週はサラッとキジハタを調査してきましたが、、


グラスミノーLで

イメージ 1




バグアンツ4incで


イメージ 2




のみ!!



激渋でした。。。・゜・(ノД`)・゜・。



サカナさんどこへいったのやら(´・_・`)






という事で!



GWの5月にTBで注文したNEWアイテムを取りに行きました☆






そうです!







今話題の(^^)







イメージ 3








13 セルテート3012h( *`ω´) ☆





念願のアイテムです(T ^ T)!!



本当にカッコ良い(*^^*)

イメージ 4




イメージ 5







後日実釣でのインプレを書かせて頂きます(^-^)/



巻いてみた感じは初期動作がとにかく軽い!!
ハイギアとは思えません。
巻も実に滑らか☆
ただ、シマノばかり使っていた自分には回転時のシャー音は若干気になりますが問題ないかな?




マグシールドやエアローター、ザイオンなどなど。。





詳しくはあまり興味がないので使ってみてからですね☆




何たってビジュアルがいい♪( ´▽`)






そして、
昨日は東京の友人が帰ってきたので友人の父母が経営している居酒屋さんへ☆





ここが、パンパじゃなく魚料理がうまいんです!!


てか全て美味しい☆





まずはカニ
下には蟹味噌と身を和えたものがギッシリ。
濃厚で箸が止まりません^^;

イメージ 6






次は本当にぶったまげるぐらい美味しい海鮮丼!


具はというと、

大トロ、アワビ、白エビ、ホタテ、エビ、スズキ等々

イメージ 7




イメージ 8







お次は巨大岩牡蠣
クリーミーさがもみじおろし、ポン酢と合う。。(*^^*)


イメージ 9







今まで海で育ち、新鮮なものばかり食べてきましたがここは格別です。



お客さんも常連さんばかりでなごやかな雰囲気☆


イメージ 10







串もうまい!!


イメージ 11






常連さんが多いのと、お二人だけでされているお店なので店名は記載しませんが


上市にありますので、興味のある方は言って下さい(^^)




行ったら旨さにぶったまげます!笑




今日から一週間瀬戸内に旅立ちます♪



あっちもタコかなー?


イメージ 12







楽しみ(*^^*)☆