闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

青物調査☆

こんばんは(^-^)/☆





いよいよ、12月に入りましたね!

J1はサンフレッチェ広島逆転優勝♪( ´▽`)


W杯のグループステージの組み合わせも決まったし!

正直コロンビアとギリシャは特に難敵なような。。

コートジボワールドログバいるのかな?

恐ろしい・・・^^;




まぁ期待ですね(^_-)☆






今日は今週唯一の休みという事で行って来ました♪






ショアジギング(*^^*)





4時30分起きのはずが、


6時起床^^;

お決まりですね。



急いで支度をし到着☆





イメージ 1






雨は少しだけ(^^)




いつものおじちゃんがいない…


先行者は3名。


最初は堤防からスタート(^-^)/


先行者の方に挨拶をし、探るが気配がない。

昨日ベイトが凄かったと聞いていたが全くいない




シーバスでも釣れないかとやっているとプチナブラ☆



が、すぐ無くなる。



次は浜に移動


潮目を重点的に打っていると、

左側にベイトがピョン♪



いるな~と思い、
すかさずガン吉をキャスト!!



表層をじゃか巻き・・・



ガツン!!>* ))))><



キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



よく引きました



イメージ 2




46cmはあるかな?少し大き目でした。





が、続かず。

場所移動を繰り返しいつもの突き出てる所に。




すると先程挨拶をした方登場(^^)



話をしながらしばらく釣りを楽しみました(*^^*)


ありがとうございます(^^)

お礼にフクラギをおみあげであげて、さようなら( ̄^ ̄)ゞ


また会いましょう♪
同い年っていいですね!



そして、お父さんを発見☆

これまたお話ありがとうございました(*^^*)

そこから別れ1人西へ




ポイント二箇所を回るが、ベイト多数!!

サヨリが半端ない!大迫半端ない( *`ω´)




とある堤防の先端に陣取り、粘る。

周りは釣れてない。



ピンテールを10カウント沈めて、

トゥイッチ、ポーズを繰り返していると…




ドン!!>* ))))><





キタキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




リリリリ・・・!!




ドラグが出る~(((o(*゚▽゚*)o)))



突っ込みが激しい!!


手前にテトラがあるので、ドラグを閉めて無理やり耐える!



これは354じゃないぜ~♪


と調子こいてると


フッ・・・




あーあ。やらかした。。




諦めず、同じパターンで

ドン!>* ))))><


354(写メ無し)




ドン!>* ))))><


これもデカいかも!?


と思ったらバラし(/ _ ; )




手前では354がサヨリを追い回していました(^^)




なかなか悔いの残る釣りになりましたが、



最後にミラクルが・・・







表層をメタルジグで探ってると



ラインが海面から空に浮き上がって行く・・・





??Σ(゚д゚lll)







カモメがおれのメタルジグを捕食して彼方に持って行こうとしてる(^_^;)



ポロッと落とす。



空中を旋回し、巻いてるメタルジグに再アタック!!




超早巻きで回避(*`へ´*) させるかっ!





いやー、1人で何だか楽しかったです^^;




明日は仕事です!!




皆さんの釣果ブログ楽しみにしています(*^^*)





ではまた(^-^)/☆




あ、イカ好調みたいです。


イメージ 3