闘魂!!男の魚釣りin愛媛

愛媛県を中心としたソルトルアーゲーム

去年の今頃は・・・☆

こんばんは(^-^)/





遂に富山市内も積雪がありましたね。


いよいよ、冬本番!

運転や、海の事故には気を付けましょう☆





ちょうど今くらい?の時に堤防から人が落下したとこに遭遇したのを思い出しました^^;




という事で去年の今頃は何釣ってたかなと記事を遡ると、

まだブログ初めていませんでした^^;





という事で写真を探すと、





あー、こんなん釣ってたなと。

イメージ 1






今思えばデカかったな。。




イメージ 2






今年は一杯も釣ってないアオリ(。-_-。)



完全にシーバスに魅力されておりました(^^)





ちょうど今くらいの、アオリは終わったと言われる時期から狙い始めた記憶があります。


という事で、青物不調であればデカアオリ探しに行こうかなp(^_^)q





あと、何気にこの時期に熱いこいつも!




イメージ 3





タイミングが合えば数釣りが出来るし、この時期はキロアップ多数!!



今年は秋好調だったので必ずや釣れるはず☆


なかなか狙う方も少ないのでハマればやりたい放題です(^-^)/



天然物を一夜干しにして、たこ焼きやタコめしにしたら絶品ですよ(*^^*)



よし、ワクワクしてきた♪


週の最後、金曜日を楽しんで行きましょう(^-^)/





ではでは☆